◆おこづかい稼ぎに! 社会人がやってみたい副業Top5

先日、おこづかい稼ぎに! 社会人がやってみたい副業Top5、との記事が出てました。私はいかに時間をかけずにほったらかしで収入を得られるか、を基準にしてます。
私がやっているものは以下のとおりです。http://taiyoukou-salaryooya.seesaa.net/category/24988565-1.html


-----

おこづかい稼ぎに! 社会人がやってみたい副業Top5
マイナビ 学生の窓口 フレッシャーズ
https://gakumado.mynavi.jp/freshers/articles/50077



最近は正社員でも副業を認める会社も増えてきています。本業に支障が出ない程度でチャレンジしてみたいと思っている社会人も多いでしょう。もし、あなたの会社が副業OKならどんな副業をやってみたいですか? 今回は社会人のみなさんに、副業が許されるならやってみたい仕事について話を聞いてみました。


■副業が許されるならやってみたいと思いますか?

はい 130人(43.5%)
いいえ 169人(56.5%)


■やってみたい副業はなんですか?

第1位「アンケートモニター」20人(15.4%)
第1位「株式投資」20人(15.4%)
第3位「LINEスタンプ販売」15人(11.5%)
第4位「データ入力、テープおこし」10人(7.7%)
第5位「マンション・賃貸物件オーナー」9人(6.9%)



-----