◆借りながら持ち家に! 家賃が実る家!!

先日、「借りながら持ち家にする賢い選択 家賃が実る家」全国展開始まります、との記事が出てました。面白い取り組みですね。


-----

「借りながら持ち家にする賢い選択 家賃が実る家」全国展開始まります
ローンを組めない人には、家を持つ扉が閉ざされている。この国のそんな常識を壊したい。
PRTIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000027133.html


家賃が実る家は、住宅ローンが通過する人も、通過しない人も、高所得の人も、低所得の人も、あらゆる人がマイホームを取得できるカタチを作り上げたものです。新しい住宅取得のカタチ「借りながら持ち家にする賢い選択 家賃が実る家」の全国展開がスタートいたしました。


譲渡型賃貸住宅「借りながら持ち家にする賢い選択 家賃が実る家」とは?

リネシス株式会社(秋田県秋田市)では、この度まったく新しい新築住宅取得システム「家賃が実る家」の全国展開をスタートいたしました。

家賃が実る家は、住宅ローンが通過する人も、通過しない人も、高所得の人も、低所得の人も、あらゆる人がマイホームを取得できるカタチを作り上げたものです。お客様がプランニングした新築戸建賃貸住宅を、加盟店様が建築し、お客様が一定期間借りて、家賃を支払うことで、その土地・建物が自分のモノになる、という住宅ローン審査を必要としないまったく新しいモデルです。定住していただくことを条件にすることで、不動産投資家の利回りを高く一定にし、収益を上げ、賃貸期間満了後に入居者様に譲渡するものです。人口減少に苦しむ地方都市においては、定住を前提とした新しいマイホームのカタチを提供することで地方創生に貢献し、地方に莫大な新築建築需要を生み出します。

ローンを組めない人には、
家を持つ扉が閉ざされている。
この国のそんな常識を壊したい。


-----